2017年07月09日

スタイル館講座 休日コース〜最終日





みんなで染める楽しさは、いろいろありますが、いろんな作品をみられる事です。予想どおり沢山の素敵な作品が生まれました。
左から3番目の作品なんかは「飾り寿司を作ろう!」というタイトルで、必要な道具やサイズが染め抜いてありるんです!エンボス加工の手ぶくろも忠実に再現してあるの見えるかしら?
今日は半日暑い中、遠くまでおいで頂きありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。
7/15(土)〜29(土)まで管理事務所で作品展を行います。エンボス加工が気になる方は是非実物を見に来てくださいね。

Posted by puni at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。