2017年08月19日

「耕作放吉」誕生!





今日は「いかっぺカルタ制作実行委員会」が開催されました。メンバーでそれぞれ絵や文を分担し、宿題を披露しあいました。作岡だけではいかっぺな所50個は難しいかと思われましたが、結構ありました!教科書ではない足元にある歴史を知り、夢と希望のあふれたカルタとなる事を願って、実行委員会のみんなで頑張ってます。
ついでにメンバーの天才デザイナーにずっと温めていた「耕作放吉」の構想を話したら、サクッと作ってくれました。夢が形になるって本当に面白いですね。
カルタにしても放吉にしても、ヒラメキから誕生した物をどうやって世に出すか?次の大きな課題です。

Posted by puni at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。