2017年10月20日

マルシェ出店者のご紹介〜その2







今日のご紹介は「こころDELI」さんです!
私が初めてお会いしたのは、冬場のつくばスタイル館の1日講座を企画した時、あったかいのランチ付きなんていいな〜と考えた時に、知り合いに「こころDELI」さんをご紹介いただき、ケータリングをお願いしました。冬の染め&古民家は案の定寒くて、あったかい美味しいスープとおにぎり弁当に皆さん心温まったとおっしゃって頂きました。
その後いろいろな所でマルシェの運営側で走りまわっている「こころDELI」さん。私がマルシェに参加させてもらったのは去年の秋のイーアスからです。ご自分のお店をやりつつ、皆さんを繋ぐ役として、走り回る姿はいつみても素敵です。

今回石崎先生同様、大忙しの中、こんなちっちゃなマルシェに快く出店して頂き、ありがたい限りです。なおみさんの様には出来ませんが、いろいろ教えて頂きながら、うちならでは「マルシェ」を少しずつ作って行こうと思っております。今後ともよろしくお願いします。



「こころDELI」さんは今回、ホットドック&シフォンケーキ他フードをご用意してくださいます。

〜こころDELIさんより〜
ココロとカラダに嬉しいゴハン。をテーマにフードコーディネートをしています。イベントではこだわりのホットドックなどの軽食を提供しています。美味しい!の笑顔がたくさん見れますように…。
毎週水曜日はイーアスつくば内ウィズガーデンにて1dayCAFE を営業中

Posted by puni at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。