2017年10月23日

マルシェ出店者のご紹介〜その3




今回のご紹介は「HANDECO」さんです。つくスタのパンフに載ってる「HANDECO出店あり」って何の事?って思った方いますよね。
校正ギリギリの日に、お客様の紹介でうちに訪ねていらっしゃったのですが、なんと同じ大学の後輩という事でいろいろ話が盛り上がり、初めて会ったその日に、マルシェ出店にナンパし、その勢いで少々強引に一文を入れてもらったって訳です。
「ワポーター」という名のとおり、器や和紙などの「和の文化の運び屋さん」だそうです。私よりかなり後輩なのですが、いろいろな経験の持ち主でじっくりと仕事に取り組んでいる様子が頼もしく素晴らしいです。詳しくは直接お会いして聞いてみてくださいね。きっといろんな話が飛び出してきて、びっくりしますよ。
提供して頂いた写真が全部素敵なので全部紹介したくなっちゃいました。写真を見ただけで、仕事に対する姿勢が感じられるかと思います。写真をみた子供達はカレーとサンドイッチ両方予約と行っていますよ。私もお願いします!


HANDECOさんの出店内容

ポップアップショップ:秋のうつわと生活雑貨
軽食 35年目のカレー / バインミーサンド
   暖かい秋のスープ
飲食 ホットジンジャー蜂蜜 / 紅茶

ひとこと: 
つくば市のうつわのギャラリーは一時閉店中のため、ポップアップショップで参加。 秋のうつわや日本の生活雑貨をミニ出店します。
染めカフェマルシェ限定、秘蔵の35年目のカレーは黒毛和牛とオリジナルスパイスのカレー、ベトナム仕込みのバインミーサンドは、手作りハムとザクロソース、パクチー入りのサンドイッチ。ご一緒に、暖かいスープとドリンクをご用意しました。

SNS
Instagram: https://www.instagram.com/handeco.info/
Web shop: https://handeco.thebase.in



Posted by puni at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。