2017年10月28日

夢の作岡村で「さくおcafe」





今年もやりましたよ!「さくおcafe」!
手伝ってくれた子供達にドリップの仕方教えちゃいました。「いかっぺカルタ」も大盛り上がりで、シナリオどおりとなりました。次は年内に原稿を揃え、2月末の閉校式までに本番のカルタを完成させ、その際にまたカルタ大会をやる予定です。追い風乗って絶対作っちゃうかね。



Posted by puni at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。