2017年10月31日

マルシェ出店者紹介〜その6









今日のご紹介は「sweets屋」さんです。去年のPTA本部役員の仲間で、昨年のふれあい集会で腕前を発揮したと思ったら、集まりの度に新たなスイーツを試作しては差し入れてくれて、メキメキ腕を上げて、そのうち作れないお菓子はなくなっちゃうかもしれない勢いです。
先週末の今年のふれあい集会でもダントツの売り上げで、精魂使い果しましたがちょっと休憩してうちのマルシェにも出店してもらう事になりました。ただ遠慮がちで人見知りなのか、売るのは得意じゃないみたいなので、今回はお子さんと一緒に親子参加となりました。今回は気楽に楽しみましょうね〜。


店名 : SWEETS屋さん

内容 : フィナンシェ、アーモンドフロランタン、クッキー等焼き菓子(手作り)
ワッフル、マドレーヌ(市販品)の予定

ひとこと :
「元々お菓子作りが好きで、よく子供と一緒に作っていました。去年の学校の企画でお店を出す、と言うのがきっかけで、お菓子作りが上手なお友達から、色々教わりレシピも少しずつ増えていきました。やっぱり「美味しかったよ」と喜ばれた時が一番うれしいです素人ですが、自分なりに試行錯誤して来ました、沢山の方に喜んで頂けたら幸いですお茶のお供にいかがですか…?」

ぜひコーヒーと一緒にどうぞ。お子さんのおやつのお土産にもいいですよね。


Posted by puni at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。