2017年11月08日

駐車場の整備





マルシェに向けて、駐車場の整備をしています。お隣のおじさんがユンボでならしてくれたので、そこに車留め代わりに切り株を適当に置きました。固定されてないので駐車する際はお気を付け下さいね。
落ち葉をほうきではこうかと思いましたが、このままで綺麗なので、やめました。そのままで美しく、仕事も減るなら全く余計な事ですよね。
裏門付近は落ち葉の絨毯を敷き詰めて、お待ちしております。

Posted by puni at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。