2017年11月10日

マルシェの出店者のご紹介〜友情出演




急遽、友情出店してくれる事になりました。にれ工房の山崎さんです。
先日、木を染めて見たいとうちにいらして、コラボの形を探しているところなのですが、今回のマルシェで木をマーブリングで染めるWSをやっちゃう事になりました。
実はまだ実験段階ですが、可能性を感じております。マリーゴールドは残念ながらあまり染まらなかったので、マーブリングに変更しました。
「染めcafe」の方は都合でやらない事になりましたので、染めのプチ体験はできますので、ぜひ気軽に染めて行ってくださいね。WSはアトリエ前のテラスで行う予定です。どうぞよろしくお願いします。

にれ工房
http://www.geocities.jp/nirekoubou/

Posted by puni at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。