2017年11月11日

マルシェでの一コマ





マルシェにご参加のみなさんの日頃の行いがよかったのか、雨の予報を吹き飛ばして秋晴れの一日となりました。
出店数が少ないからこそ、出店者同士、お客様との交流が出来る事様願っていました。近所のおじさんや子供のお友達、いろんな人がゴチャゴチャっと好き勝手に過ごしている感じがとてもよかったです。
今回子供の参加は2人だけでしたが、今日来てくれた子ども達に、「来年出店しない?」と声をかけたら、結構みんな乗り気になってくれました。
この空間を生かす方法をいろいろ考え中ですが、子供たちが元気に走る回る姿は、あって欲しいと願います。
次回は来年の秋かな?秋を待たずに春にでもと企画し始めます。

Posted by puni at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。