2017年11月13日

マルシェの余韻を味わう





今回の「染めcafeマルシェ」で参加者のみなさんに出したお題は、マリーゴールドを無理やりでも使う事!
器に飾ってくれた方、マリーゴールドの糸を染めてくれた方、髪に飾ってくれた方、とみなさんいろいろ考えて参加してくれました。中でもこころDELIさんはシフォンケーキにマリーゴールド入りの紅茶を混ぜ込んで焼いて来てくれました!中に混ぜ込んだら分からなくなっちゃったので焼く前に上にトッピングしてくれたとか!ピロっと出ているマリーゴールドの花びらがとってもいい感じです。
マルシェの余韻を味わう為に最後に残しておいた、マリーゴールドのシフォンケーキ。ひとくちかじっちゃったけど、かわいい姿を写真に収める事ができました。改めてみなさんのご協力に感謝です。ありがとうございました。



Posted by puni at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。