2017年11月16日

長旅から戻ってきた





先日、奈良に行った時、パスモを無くしてしまいました。数日後奈良警察から電話があり、預かってくれているとの事で、取りに行けないので送ってもらう事になり、先程無事戻ってきました。
「迷子になって不安だったろうに、ちゃんと1人で帰ってきてえらいねえ。」とまるで我が子を迎える様な愛おしさを感じました。
「拾ってくれた人がいて、預かって手続きして送ってくれた人がいる。それを届けてくれる人がいる。」多くの方の愛の手が、私を愛しい気持ちにさせてくれたのでしょうか。
ありがとうございます。

Posted by puni at 11:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。