2017年11月22日

水曜日は「こころDELI」の日!





研究学園で打ち合わせの今日は、そういえば水曜日!「こころDELI」さんの、イーアスつくばウィズガーデンにて週一限定20食のランチの日ではありませんか!打ち合わせ終了後仕事仲間とランチに行きました。
見た目はこの通り地味ですが、今日も野菜を愛おしみ丁寧に作られた味に、体もこころも満たされました。ごちそう様でした。
結構ボリュームたっぷりで、ケーキが食べられなかったのが残念でした。次回はもっと腹ペコで行かなくちゃ。



Posted by puni at 14:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。