2017年11月24日

城藤茶店でのWS




昨年に引き続き、城藤茶店での「年賀状WS」を開催します。つくばスタイル館でも同様のWSを行う予定でしたが、中止となりましたので、よろしければこちらへどうぞ。
古民家カフェでの少人数での落ち着いたWSになりますので、ぷにの家ともスタイル館とも違う雰囲気で、ゆっくりじっくりやりたい方にオススメです。
昨年は和紙に型染しましたが、今回は布を染めてその布をハガキに貼る予定です。郵便局で確認したらOKもらいましたが、念の為今日、染めた布を貼ったハガキを自分宛に出してみました。
お忙しい時期ですが、今年はちょっと変わった年賀状を親しい方へ送ってみてはいかがですか?
お申込みは城藤茶店でもぷにの家でもOKです。お申込みお待ちしております。



Posted by puni at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。