2017年12月06日

TKG協会プレゼンTシャツ




最近ちょっと起業の勉強でつくば大に潜り込んでいます。グループに分かれ、ビジネスモデルをブラッシュアップして、行きます。
私のグループは「日本TKG協会」設立を目指し、まずはファンクラブ作りから始めます。今日はプレゼンの日で、こんなTシャツを用意しちゃいました。前はご想像どおり「TKG」です。
最後に「コン」「コン」「パカ」とひとりずつ振り向いてパフォーマンスする予定でしたが、時間オーバーの状況でなんか急に恥ずかしくなって、、、披露できずに退散してきました。
再来週の最終日にはつくば大の東京キャンパスで最終プレゼンを行います。当日は投資家も来るらしく、超実践的なこんな授業があるなんて、さすがつくば大です。
ぜひ3人組で着てもらいたいのですが、「パカ」が1番かわいいでしょ?




Posted by puni at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。