2017年12月07日

なぜか裏のおばちゃんが、、、




一昨日のラジオつくば、お聞きになった方いらっしゃっいますか?
パーソナリティーの鷲田さんの素晴らしいナビゲートと編集にあっぱれです。「明日ノート」は基本ひとりの人にインタビューするもので、先日は現教育委員会の門脇教育長も登場したという番組に、いち小学校のPTA本部役員のメンバーが登場するなんて、考えたらおかしな話で、取り上げてくれた鷲田さんがすごいなあと、終わってからしみじみ思っています。
残念聞きたかった!という方は録音がありますので、ご希望でしたらお声がけくださいね。
写真は「筑波山麓いかっぺカルタ〜作岡編〜制作実行委員会」のメンバーです。番組を聞いてくださった方はお分かりですが、私の勢いに断れずに参加したメンバーもいますので、あんまりジロジロ見ないでくださいね。よ〜く見て欲しいのは向かって右端。なぜか裏のおばちゃんが。たまたま通りかかったので、一緒にパチリ!どれもこれもひっくるめて、楽しい思い出です。




Posted by puni at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。