2018年01月02日

初染めはお年賀の「サクオカ手拭い」




2月末に行われる小学校の閉校記念式典に配布される閉校記念品は私にとって大プロジェクトです。「筑波山麓いかっぺカルタ〜作岡編」の読み札と絵札の入稿が1/9なので、なんだかソワソワして年末年始どころではありません。
初染めはお世話になった方へのお年賀として「サクオカ手拭い」。思い起こせばこのサクオカの文字をデザインがキッカケで本部役員の仲間が、絵札を担当してくれる事になりました。
素人集団がボランティアでやった事ない事に挑戦。カルタ完成まで、閉校とともにカウントダウンです。


Posted by puni at 16:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。