2018年01月22日

雪の日なのに染めています。




明日は1日小学校で児童全員に「いかっぺカルタ」の風呂敷染め体験をやってもらう予定なのですが、実はまだ染めの準備が終わっておらず、かなり追い詰められていて、雪の日のこの寒さの中染物なんかしています。明日は大雪の予想なので、雪で休校になればいいのになんて子どもの様な考えがふとよぎります。
先程10:00登校という連絡が入り、早くても3時間目からという事は、、、とりあえず数は間に合う事が分かり、ちょっとホッとしています。
明日の関係者がブログをみていない事を願います。(^_^;)

Posted by puni at 11:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。