2018年04月03日

キッズアミューズメントカフェ 〜その1




午前中はマーブリング。

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
フォレストアドベンチャーつくばに行ってきました!
「つくるん」の皆さんがやってきた!
キッズアミューズメントカフェ 〜その2
イチオシはこれ!〜その2
学校を作りました!
さよなら作岡小!!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 フォレストアドベンチャーつくばに行ってきました! (2018-04-10 11:14)
 「つくるん」の皆さんがやってきた! (2018-04-07 17:29)
 キッズアミューズメントカフェ 〜その2 (2018-04-03 18:06)
 イチオシはこれ!〜その2 (2018-03-31 10:13)
 学校を作りました! (2018-03-30 16:33)
 さよなら作岡小!! (2018-03-23 14:29)
Posted by puni at 18:04│Comments(2)子育てイベント情報
この記事へのコメント
キッズアミューズメントカフェ お世話になりました。
ありがとうございました。

またご縁あったらよろしくお願いします。

こちらのブログも拝見させていただきます(^-^ゞ
Posted by あゆみ at 2018年04月04日 23:55
イベント御苦労さまでした。
やりたい事はできましたか?
私は今回カルタ大会を開催できた事が何よりの喜びで、次回の土浦に向けて準備を始めます。
かふぇまるがどんどん素敵な場所になって行く事を願っております。
また何処かでお会いしましょうね。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2018年04月05日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。