2018年04月05日

秘書課にお届けして来ました!




市役所の秘書課にお届けして来ました。慣れない所で緊張してしまって、秘書課の方に説明するのに、「えっと、先日矢中の杜で、、、市長のFBに乗ってた、勢いで買っちゃったというあのカルタを持ってきたのですが、、、」とドキドキしながらたどたどしく説明したら「あ〜!」とわかってくれて怪しい者ではない事を分かってくれてひとまず一安心。勢いで買わせてしまった事を心配したら冗談ですから大丈夫ですよ!と言ってくれたのでほっとしました。
爆弾とか現金とかだと思われたらどうしようかと心配してましたが、疑われる事もなくお届け出来たので、やっと肩の荷がおりました。
こんなにいろいろ気を使うなら差し上げればよかったと一瞬思いましたが、イヤイヤ、「市長も購入!」売り口上に?使わせて頂きます!
市長!ご購入ありがとうございました。ぜひ感想をお寄せくださ〜い!


同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事画像
第4回いかっぺカルタ大会開催決定!
ホントに毎週更新中!
郵便局に行ってみたら、、、
カルタの注文がありました。
つくスタイルブログに掲載されました。
地元の郵便局で展示会が急遽始まりました!
同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事
 第4回いかっぺカルタ大会開催決定! (2018-06-29 15:58)
 ホントに毎週更新中! (2018-05-22 10:29)
 郵便局に行ってみたら、、、 (2018-05-16 17:24)
 カルタの注文がありました。 (2018-05-15 00:01)
 つくスタイルブログに掲載されました。 (2018-05-12 18:46)
 地元の郵便局で展示会が急遽始まりました! (2018-05-09 13:04)
この記事へのコメント
Posted by あゆみ at 2018年04月05日 16:17
ステキ!!! お名前の青と、青色が、ピッタリです!!!
Posted by yae at 2018年04月06日 09:47
Yaeさんお久しぶりです。
お元気ですか?
いつもコメント有難うございます。
青いいでしょ?立も!
市長の感想聞きたいです!
Yaeさんお知り合いじゃないですか?
Posted by punipuni at 2018年04月06日 10:47
いがっぺかるた、五十嵐市長の手に渡ったんですね。
成るべくして、なったような気がします。
きっと、五十嵐さんなら、十分に活用してくれることでしょう。
立青さんの名前の入ったお包みも素敵。
いつか、私も飯塚さんのところで染めたいわ。
Posted by hamada imari at 2018年04月07日 07:19
コメントありがとうございます。
五十嵐さん、という事はもしかしてお知り合いですか?
ぜひ、このすばらしい地域愛溢れたカルタのコメントを頂きたいので、お知り合いでしたら、よろしくお伝えください!
秀峰筑波編も作ったら、営業に行きますとも!?
Posted by punipuni at 2018年04月07日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。