2018年04月17日

風穴を開けよう!




昨日染色用の40Lの鍋に満タンに入れてあった染料液が、今朝見たら水かさが10cm位減っいて、辺りが水浸しになっていました。
どこか漏れているのだろうと探してみると、小さな小さな穴が開いていて、中からピューっと染料液が飛び出していました。
小さな穴でも、時間をかければいつか空っぽになるし、じわじわと周りを濡らしている事に妙に感心してしまいました。
「小さな穴でも開けさえすればいつか、、、!」鍋の穴を見て勝手に励まされている気になる私は、かなり幸せな人だなあと自分でも感心します。

Posted by puni at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。