2018年04月23日

垣根を剪定する




昨日ご近所の方からご指摘を頂き、道に飛び出ている「カイヅカイブキ」を剪定しています。ちょっとカットした位ではあんまり変わりませんが、ご迷惑をおかけしていると分かれば、直ぐに何とかしなくてはなりません。
田舎暮らしはやる事がいっぱい。これも染めてみようかと思いますが、こんなには鍋に入りきれません。
染めた事ないのでどんな色が出るか分かりませんが、もし欲しい方がいましたら、勝手に持っていってくださいね。(^ ^)


Posted by puni at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。