2018年05月12日

つくスタイルブログに掲載されました。





制作過程から三度も取材に来てくれたつくばスタイルブログの記者さんが、記事をアップしてくれました。とても素敵に紹介してくれています。ぜひご覧ください。
http://www.tsukuba-style.jp/blog/2018/05/19983.html

今日パン屋さんに展示してあったのを見て、注文が2つ入りました。ターミナルケアの看護師さんが患者さんと家族の為にクスッと笑える物として注文してくれたそうです。

こんな形で誰かの役に立てるなんておもっても見なかったので、凄く嬉しいですし、やりきった感があります。新しい学校は課題だらけで、今はカルタのカの字も言い出せない状況ですので、ちょっと休憩して作戦を練り直そう考えています。

同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事画像
第4回いかっぺカルタ大会開催決定!
ホントに毎週更新中!
郵便局に行ってみたら、、、
カルタの注文がありました。
地元の郵便局で展示会が急遽始まりました!
カルタ大会無事終了
同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事
 第4回いかっぺカルタ大会開催決定! (2018-06-29 15:58)
 ホントに毎週更新中! (2018-05-22 10:29)
 郵便局に行ってみたら、、、 (2018-05-16 17:24)
 カルタの注文がありました。 (2018-05-15 00:01)
 地元の郵便局で展示会が急遽始まりました! (2018-05-09 13:04)
 カルタ大会無事終了 (2018-05-05 18:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。