2018年05月26日

秀峰筑波Tシャツ




今日は子供達の新しくなって初めての小中一貫校の運動会。春は1〜4年生で、秋は5〜9年生と分かれます。本部役員一致団結目指し作ったTシャツのバックはこんな感じです。字は本部の中学生のお子さんが書いてくれ、数字は好きな数字を入れました。数字を選んだ理由を聞いてみると、誕生日だったり、名前に因んだ数字だったり。ある方は「3106」「サトル」さん。でも「るが6」って無理がない?

同じカテゴリー(PTA活動)の記事画像
「秀峰筑波Tシャツ」完成!
マーブリング手拭い追加注文!
明日はいよいよ閉校式
「閉校記念手ぬぐい」
同じカテゴリー(PTA活動)の記事
 「秀峰筑波Tシャツ」完成! (2018-05-24 23:00)
 マーブリング手拭い追加注文! (2018-03-11 14:03)
 明日はいよいよ閉校式 (2018-02-23 22:34)
 「閉校記念手ぬぐい」 (2018-02-18 09:42)
Posted by puni at 19:05│Comments(0)PTA活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。