2018年06月29日

第4回いかっぺカルタ大会開催決定!




8/2(木)10:30〜、作岡郵便局にて開催させてもらうことになりました!
局長さんはじめ、職員の皆さんの大協力に感謝です。
参加賞も優勝商品も用意してもらいましたので、ぜひいらして下さいね。

同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事画像
ホントに毎週更新中!
郵便局に行ってみたら、、、
カルタの注文がありました。
つくスタイルブログに掲載されました。
地元の郵便局で展示会が急遽始まりました!
カルタ大会無事終了
同じカテゴリー(筑波山麓いかっぺカルタ)の記事
 ホントに毎週更新中! (2018-05-22 10:29)
 郵便局に行ってみたら、、、 (2018-05-16 17:24)
 カルタの注文がありました。 (2018-05-15 00:01)
 つくスタイルブログに掲載されました。 (2018-05-12 18:46)
 地元の郵便局で展示会が急遽始まりました! (2018-05-09 13:04)
 カルタ大会無事終了 (2018-05-05 18:54)
この記事へのコメント
4回目ですか。
続いていますね。
下妻でも環境カルタがあるので、普段から子どもも集まる場所で自由に使えないかアプローチしてみようかな。と思いました。
Posted by 子どもの未来を育む会 at 2018年06月30日 09:50
コメント有難うございます。
相変わらず全く盛り上がっていませんが、応援してくれる人を探し、場所を選ばず頑張っています。今回は局長さんが大協力してくれ、場所の提供だけでなく、参加賞と優勝賞品を用意してくれます。第三回目の土浦での開催場所の喫茶店のマスターも大協力してくれ「亀城公園前カップ」と名付け、優勝の賞状と景品(ワッフル&お好きな飲み物)を用意してくれました。それを局長さんにみせたら、何かひらめいたらしく、わかりましたと。大会も楽しみですが、どんな大会名になるかも楽しみにしています。
近所のお年寄りとかが飛び入り参加してくれたらいいなあ。
Posted by punipuni at 2018年07月07日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。