2018年07月11日

残念なお知らせ




今年の梅雨が短かった影響か、久しぶりに畑に行くと、予想より成長していない事に気が付きました。7月末に予定している生葉染めは残念ながら変更せざるを得ません。
予想では8月に入ればもうひと回り大きくなって、葉っぱを摘んでも可愛そうじゃなくなる予定です。
生葉染めを楽しみにしている皆様、元気に葉っぱが成長しましたら、お知らせしますので、もう少々お待ち下さいね。

Posted by puni at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。