2018年07月12日

おーママの台所にて




7/25にこちらのサロンで草木染のWSを行わせてもらう、おーママの台所。近くに来たので美味しさに誘われ寄ってみたら、ご近所のお年寄りでいっぱいでした。これで600円!火、木、金のみのランチで限定20食!
皆さんひとりで食べると寂しくてよ、と楽しく会話と共に味わってる様子でした。
人に役立ってこそ、世の中に必要とされてこそ、本当の仕事なのではないかと、しみじみ感じながら、心に染み入る味でした。
せひ一度お立ち寄りくださいね。高齢者に紛れてご馳走になっちゃいましょう。(^-^)

Posted by puni at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。