2018年08月07日

「NEWSつくば」より



YouTube収録後「NEWSつくば」に掲載して頂きました。キャスターさんが以前、城藤茶店でのWSにご参加頂いたのがきっかけでお知り合いとなり、今回お声がけ頂きました。
とっても明るく可愛いキャスター矢島英理子さんが、口を開くとチョー茨城弁で、そのギャップがなんだかいつもホッとします。そんな矢島さんが、全く関係ない「いかっぺカルタ」を紹介したいので持ってきてください!と言ってくれ、最後に時間オーバーしてまで紹介してくれました。そして、次回は取材がてら参加したい!とまで言ってくれました。読み手となって、会場を盛り上げてくれる事でしょうね。次回のカルタ大会が決まったら、お声がけしますからね。願わくばうっかり、カルタのPR出来ないかと、お声がけいただく前から実は荷物に忍ばせておりました。陽の目をみるチャンスを狙ってしつこく活動しています。

https://newstsukuba.jp/?p=7862

Posted by puni at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。