2018年08月18日

「子供本格和体験」今年2回目無事終了しました。






この夏の1回目は台風の中決行し大変でしたが、今日はとてもいいお天気で穏やかな子供和体験の1日となりました。
母と子で相談しながら協力して作っている姿が、なんとも美しく眩しく映りました。
夏の思い出として染め抜かれた事でしょう。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

Posted by puni at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
飯塚さん、土曜日はおつかれさまでした。天候もあまり心配することなくて良かったですね。子供たちにとっても貴重な体験が出来たと思います。
企画から色々お世話になりました。
これからの子供たちの未来へ、良いきっかけになるといいですね。
ありがとうございました!
Posted by こふう at 2018年08月20日 09:25
今回は和体験講座にご協力頂き有難うございました。
沢山の子供達に他のイベントとは一味違う体験をさせてあげられた素敵なイベントだったと自負しています。
ちなみに二回とも連れていった家の四女は、今回四講座すべて体験させてもらえ、全部楽しかったと言っています。
書の体験で作った額気に入った様ですよ。
また何かご一緒する機会があるといいですね。
有難うございました。
Posted by punipuni at 2018年08月21日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。