2018年08月20日

染め直しのご注文




箪笥に眠っていたお母様の遺品を染めて欲しいというご依頼を頂きました。
白い時には分からなかったシミが、少し気になる所もありますが、素敵に変身したので、出番が訪れる事でしょう。
全部同じ色になっちゃっていいのかな?と始め思いましたが、素材が違ったので、微妙な変化でそれぞれがいい感じです。今回はご注文ありがとうございました。
染め直したい物がありましたら、ご相談くださいね。

Posted by puni at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
持っている衣類を染め直してリニューアルするアイディアいいですね!
Posted by 子どもの未来を育む会 at 2018年08月23日 06:08
コメントありがとうございます。
物があふれる時代、染め直しはエコでもありますが、コストとしては買ったほうが安い事もあるので、贅沢な作業でもあります。
繰り返し染め直してはいているお気に入りのスカートがあるのですが、染めるたびリニューアルはしても少しづつ年を取ってゆく感じがとても愛おしいです。こんな風に長く付き合える物に囲まれてくらしてゆきたいなと思っています。
Posted by punipuni at 2018年09月30日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。