2018年09月19日

つくばスタイル館講座にて




今月のつくばスタイル館型染体験講座はランチョンマット。今日も素敵な作品が生まれましたよ。
ついついいろんな事にチャレンジしてもらいたくて、今日も時間オーバーしてしまいましたが、迷って手を加えた分だけストーリーが刻まれて行く気がします。
物とじっくり向き合い生まれた作品は、誰かに褒められる為ではなく、自分だけの物。物を作るという行為はとてもいい時間だなと改めて感じました。今日もそんな時間を過ごさせて頂き感謝です。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

Posted by puni at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。