2019年03月11日

子供会のお客様





昨日は子供会の皆さんがいらっしゃいました。
時間と予算の都合で今回はスプレーペンキでトートバックを作りました。これも立派な染色です!
途中ブランコで遊んだりしながら、親子で協力しながら作ってもらい、最後はみんなで木に吊るしてバックのなる木の完成。1人ずつ作品のタイトルをつけてもらって終了!のんびり楽しい時間でした。
お声がけ頂きました役員さん、ありがとうございました。

Posted by puni at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。