2019年03月13日

春の特別企画




パーソナルカラーコンサルタントを中心に、色のことなら何でもお任せあれの風見美穂さんとの初のコラボ企画です。とってもおしゃれでチャーミング、一度会ったらみんなまた会いたくなっちゃう魅力的な先生です。私達が組んだら、どんな化学変化が起こるのか、、、。私達自身がこの時を楽しみにしていました。ご興味ありましたら、ぜひ私達に会いにいらしてください。春の楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

Posted by puni at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。