2019年05月07日

ぷにの家の庭宴〜そよ風の巻〜花を摘んで花束を作ろう!開催しました。





緊急開催 ぷにの家の庭宴〜そよ風の巻 花を摘んで花束を作ろう!本日無事開催いたしました。

雨あり、晴れ間ありのお天気の中、お花を摘んで花束を作る。火をおこして石窯でピザを焼いて食べる。寒くなったので薪ストーブの周りで、暖かいお茶とお菓子でおしゃべりする。
なんとシンプルで贅沢な時間でしょう!お花の都合に合わせたら、全てが自然のリズムにあったような素敵なひと時でした。
またひとつ、私の夢が形となり、ぷにの家の庭の魅了を感じる事ができました。ご参加頂きました皆様、ルヴォンのお2人、そして庭宴のプロデュースとフライヤーのデザインをしていただいた佐山さん、ありがとうございました。

これからも「ぷにの家の庭宴」楽しい事、私のやりたい事、ひらめいたらすぐにやって行こうと思っています。ご興味のある方はぜひ一同遊びに来てくださいね。


Posted by puni at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。