2019年06月20日

「秀峰筑波かるた」ご紹介頂きました!その3






瞬間ブレイク中の「秀峰筑波かるた」。「NEWSつくば」でも取り上げて頂きました。記者さんは「作岡かるた」の時から面白がって応援してくださった方なので、綺麗にまとめて頂き感謝致します。https://newstsukuba.jp/?p=15836

今回の「秀峰筑波かるた」の取材は、私が全て窓口になるという条件で学校から許可がおりた事と、子ども達の写真を載せる訳に行かないという事で、私にスポットを当てて頂いた形になっています。という訳で新聞の写真は市役所での記者会見の際に「ここに立ってかるた持って笑って下さい!」と言われるままに撮って頂いた写真です。こんなに大きく載るの分かっていたら、もっとおしゃれしてバッチリメイクして行けばよかったかなあ、、、。

Posted by puni at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。