2019年09月03日

ブランセマルシェ

















9/1の事ですが、ブランセマルシェに出店しました。

一番奥の秘密の小屋へ、入り口から数カ所さりげなく矢印で誘導したつもりでしたが、WSがWCに見えてトイレと間違う人がいたり!やっぱり分かりにくかった様でした。

限界に挑戦した100円WSは好評で、ひっきりなしにお客様がいらして下さいました。楽しかったけど、やっぱり100円では無理な事がよく分かりました。次は最高値に挑戦!など、次の企画に繋げたいと思います。

いずれにしましても、多くの方に型染を体験して頂き、型染の魅力を味わって頂く機会となりました。今回はお声がけ頂き、ありがとうございました。
ご参加頂きました皆様もありがとうございます。また何処かでお会いしましょうね。


Posted by puni at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。