2019年10月31日

染色家なもので、、、





染色家なもので「染める」事に反応してしまいます。
昨日色付きのトリートメントを買って使ってみたら、とてもよく染まって、あらまあ「赤毛のアン」みたい!一週間程で色は抜けるみたいですが、しばらくアンを楽しんじゃおうと思います。
6色あったのでさて次は何色で誰になりきろうかしら?
わたし染色家なもので。(^_^)


Posted by puni at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。