2019年11月01日

縁日番号21「うつくしば」のご紹介








(10/20)

今年つくばスタイル縁日の実行委員をしています。

縁日番号21の「うつくしば」〜美しい姿勢から、健康な体をつくる講座〜が本日開催されましたので、ご紹介させて頂きます。

つくスタ縁日の面白い点のひとつ、色んなイベントがごちゃごちゃっとある事。今週末のイベントを見ても、お客様感謝デー的な物から、大きなフェア、そしてこの「うつくしば」の様な素敵な講座。この様な講座はなかなか知る機会がないですし、ちょっと敷居が高い気がしてしまうかもしれませんが、今回の様なイベントをきっかけに知らない世界を覗いてみるのはいかがでしょうか?

今日ご都合がつかなかった方は縁日期間中、来週もありますよ!
10/27(日)9:00〜12:00 カピオにて
『美脚&美尻ウォーキング』

「うつくしば」の皆さんの様な憧れの健康美に一歩でも近付きたいものですね。



Posted by puni at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。