2019年11月12日

11月のつくばスタイル館講座より





















今日はスタイル館講座。11月は風呂敷(80×80cm)。

「デパートで売ってそう!」「桐の箱に入れようかしら?」など皆さん満足された様子で、これは全て型紙の力です。自分の気に入った作品ができると嬉しいですよね。何を包もうか、どう使おうか、しばらくうっとり眺めて下さいね。

今月は、20日(水)中級、30日(初級)があります。
2日前まで受付ていますので、ご希望の方は研究学園駅前公園管理事務所(0298 49 5060)へお問い合わせ下さい。お待ちしております。

Posted by puni at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。