2019年11月24日

マリーゴールドの花嫁衣装





















先日、ドレスを染めたいのだけど、、、とご相談を頂きました。

そのドレスとは結婚披露のパーティーで着たいとの事。取り寄せたら思ったよりも白かったので染めちゃおうかな思ったそうです。さすがリピーターさん、素晴らしい!
始めは染めて欲しいと頼まれましたが、ご自分で染めるご提案しサポートさせてもらました。
どこまでグラデーションにするか、袖はどうするか、染めながら考え、たまたまイベントで居合わせたお客様達も興味深々で参加して手伝ってくれました。ドレスは結構大きくて、グラデーションにするための作業は大変だった事でしょう。

とにかく素敵なドレスが出来ました。これはご自身で染めたからこその作品です。パーティーの際の素敵なお写真を送って下さいました。どうぞお幸せに。

染めてみたい物がありましたら、ぷにの家にご相談下さい。注文もお受けしますが、ご自分で染めるサポートをさせて頂きます。

#ぷにの家 #自分色に染める #マリーゴールド染め @ Tsukuba, Ibaraki


Posted by puni at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。