2019年12月07日

「筑波山観光+α」!!?








(12/3)

今日は茜染め体験講座。
茜染で検索して下さり、埼玉からTXとつくバスを乗り継いでいらしたお客様がいらっしゃいました。ご近所の方ももちろん嬉しいですが、はるばる来て頂くのは本当に嬉しい事です。ありがとうございました。

染め終了後、日升庵に行く予定があったので、せっかくだからつくば山の紅葉をみて行かれたらどうかとお誘いしたら、日升庵で美味しくビックなハンバーガーで腹ごしらえして、筑波山へ元気に向われました。その後、茜染めも筑波山も満喫して大満足の一日でしたとメールを頂きました。

ぷにの家⇄筑波山大鳥居までは車で15分。筑波山観光の+αとして草木染はいかがでしょうか?

今年のつくスタ縁日「染めcafe 」日升庵とのチャレンジコラボ企画は無事終了致しました。

ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました皆様。ありがとうございました。

日升庵のトミーさんは何て叫んでいるでしょう?今後のコラボ商品企み中です。




Posted by puni at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。