2019年12月07日

デイサービスにて




(12/5)
今日は市内のデイサービスの施設に呼んで頂き、ハガキの型染に挑戦してもらいました。

1枚はご自分に、1枚は大事な方への年賀状にという事で、「おばあちゃんやるじゃん!」と、びっくりさせる素敵なハガキを作りましょう!とスタートしました。

糊置きの段階で私はこの白がいいの、と言って途中で終わりにする方、色塗りが楽しくて終わらない方、お友達同士協力して交換したりみんな仲良く、素敵なハガキが完成しました。

遠くに住む父親は元気な時、デイサービスなんか絶対行かない!と言っていたのですが、最近リハビリの出来るデイサービスに渋々通う様になりました。父がお世話になっている事への感謝の気持ちで、近くのデイサービスに行かせて頂きました。

自分もいずれ行く道、ご参加頂きました皆様にとって楽しいひと時となった事を願っています。


Posted by puni at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。