2019年12月11日

みどりの義務教育学校の交流広場にて




















(12/9)

12/2に続き、「みどりの交流広場」〜型染でコースター作ろう!に行って来ました。
「型紙展」の展示でスタメン不在の型紙達ですが、選手層は厚く、入れ替えて持ってきたおかげで私も染めた事のない新しい柄に出会う事ができました。子供達の新鮮な喜びに嬉しく楽しいひとときでした。
今日も型染を楽しむ機会をありがとうございました。

Posted by puni at 11:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。