2019年12月20日

今年最後の「つくばスタイル館講座」




















今日はつくばスタイル館講座の中級クラス。

月に一度、お隣の母屋で同時開催「季節の和菓子」講座もやってます。相乗効果を狙って同日にしたのですが、どっちもやりたいけど同じ日だとできない事に後から気がつきました。

スタイル館講座は年内は今日で最後になりました。今年一年ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

新年は1/15スタートで、ストールを染めます。来年もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。



Posted by puni at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。