2020年01月03日

親孝行の娘さんとお母さん
















(12/21)

今日は娘さんがお母さんを連れて親子でいらっしゃいました。昔洋裁をやっていたというお母さんはとても勘が良くて、仲良く協力して、テキパキと作業を進めて行かれました。

補修だらけの古い型紙をお見せしたら「物がない時は当たり前よ」と。作業中のおしゃべりの中で沢山の事を教えて頂きました。

私の生徒さん最高齢の82歳!年齢関係なく型染を楽しんで頂けた様でとても嬉しい時間でした。

ありがとうございました。
またぜひいらして下さいね。

Posted by puni at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。