2010年10月20日

今日も栗染め

今日も教室があり、栗のいがで染めました。去年も来てくれていた方が新しい方を連れて来てくれて半年ぶりの教室です。久しぶりの子供達は覚えていてくれて、ひと回り大きくなって何だか嬉しかったです。教室はいつもお友達がお友達を連れて来てくれて、有り難い事に、今の所口コミだけで、やっています。

普段ひとりで黙々と作るのが好きな方な私ですが、みんなで染める楽しさも教室に来てくださった方々に教えてもらいました。みんなで協力して作業して、染め上がった沢山の作品を干すときが嬉しい瞬間です。

子供達も遊びながら、泣きながら待っていてくれました。私も時におっぱいを飲ませながらやらせて頂ける事に改めて感謝致します。

ありがとうございます。


Posted by puni at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。