2014年11月10日

わくわくハッピーの余韻





つくスタ縁日はみな様に支えられ無事終了いたしました。ありがとうございました。とにかく私がたのしかった!
期間中あかね染体験先着10名の方にプレゼントにしていたのは、ハートの風船!茜色でわくわくハッピーって感じでしょ?そしてアルミの風船はゴムよりも長持ちして、これを見るたびわくわくハッピーな一日を思い出してもらって、余韻を楽しんでもらえるかな?などと緻密に考えた訳です。な〜んて、ただ私が風船が大好きなだけです。
ついでに子供達やお友達のお散歩わんこなど買ったりして、ヘリウムガスボンベレンタルできる二ヶ月間結構楽しめます。
今日は猫のラクちゃんが恐竜とわんこにナンジャコリャと警戒していました。
風船を持って帰るのを忘れてしまった方ごめんなさい。しぼんでしまった方、年内でしたらボンベがありますので、お持ちいただければ生き返らせますよ〜。

同じカテゴリー(つくスタ縁日)の記事画像
ミウコネアン うつわ展
女子系 染染倶楽部
女子系古書部
つくスタ最終日
カフェ日和
古書部コーナーはこんな感じです。
同じカテゴリー(つくスタ縁日)の記事
 ミウコネアン うつわ展 (2014-12-11 16:12)
 女子系 染染倶楽部 (2014-11-07 14:46)
 女子系古書部 (2014-11-07 14:30)
 つくスタ最終日 (2014-11-07 13:42)
 カフェ日和 (2014-11-06 17:21)
 古書部コーナーはこんな感じです。 (2014-11-05 16:28)
Posted by puni at 11:33│Comments(0)つくスタ縁日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。