2015年07月25日

Garment Professional class





色の魅力を知ってから、パーソナルカラーを学んだだけでは飽き足らず、さらに洋服を作る講座を受講し始めました。パーソナルカラーコンサルタントの資格をとるまでと家族にどうにかお願いして協力してもらったのですが、次の講座も勝手に申し込んじゃったので、家族はあきれ顏ですが、誰が反対してもやりたい事はやるのを知っているので、諦めてくれた様です。
今日のメインのワークはこれ。何を作るかなどは全く考えず、何も無い所から自分の中から産み出して行く作業。自分の好みや傾向が表れ、私にとっては楽しいとは言えない作業でしたが(楽し〜い!これ最高〜!と嬉しそうにやっている方もいますが、、、。)表れた物は否定せず、それをより良く見せる様に手を加えて行きます。
さ〜て、これが何になるのか、、、誰にも全くわかりませんが、既製服とは全く違うプロセスで、全く違う物が生まれる事は確かですね。
絵を描くプロセスがもっと楽しければ、もっと楽しそうな柄になり、着たら何だか楽しい服になるのかしら?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ショクダイオオコンニャク見てきました!
素敵に変身、野口さん。
ぐるてんふりー
おしくらまんじゅう!?
これは何を食べる為の器でしょうか?
つくば牡丹園に行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ショクダイオオコンニャク見てきました! (2018-06-29 15:51)
 素敵に変身、野口さん。 (2018-06-07 15:13)
 ぐるてんふりー (2018-06-01 16:23)
 おしくらまんじゅう!? (2018-05-27 14:46)
 これは何を食べる為の器でしょうか? (2018-05-21 19:05)
 つくば牡丹園に行ってきました! (2018-05-17 19:41)
Posted by puni at 19:38│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。