2015年09月16日

年長児恒例藍染め





ここ数年保育園でやらせていただいている年長児の藍染め。広報しもつまの9月号、みんなのギャラリーのコーナーに掲載されていました。
ちょっと色が薄かったなと思いますが、みんなが作った面白い柄が素敵です。そして私としては「年長児恒例藍染め」として頂いている事が有難い事です。
保育園生活も今年12年目で、来年は四女と一緒に私も卒業です。最後の年は何しようなあ、今から考えています。

Posted by puni at 10:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。