2015年09月18日

型染めと絞り染めのコラボ!









今日は型染めの教室。型染めと絞り染めの組み合わせをぜひやってみたいという方が、ひねり出したアイデア。すばらしい!!

Posted by puni at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろとご面倒をかけて、申し訳ありませんでした。
でも、とても楽しかったです。
今日の午前中は、水洗いの繰り返しで終ってしまいました(笑)
あれもやりたいこれもやりたい、リベンジの思いでいっぱいです!
もの造りって、楽しいですね♪
Posted by そらねこそらねこ at 2015年09月19日 23:32
昨日はありがとうございました。そしてコメントもありがとうございます!
暖めていたアイデアの実現にいろいろと工夫しながら挑戦した結果、なかなかの出来ばえ!すばらしい事です!
そのアイデアと情熱に、どんなささやかな事でも、自分の頭で閃いたアイデアを実現出来るのは自分だけで、そのパワーは、未知なる未来への一歩となるんだな〜と感じました。
また何かやってみたい事が閃いたら、ぜひいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by punipuni at 2015年09月20日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。