2015年09月20日

コラージュ





カラースクールの宿題のもう一つ。コラージュ。好きな素材を集めて貼るだけなのですが、これまた自分の事が分かります。一番好きな物をいじって欲しくない、触って欲しくないという感覚。自分で壁を作っている事に気づきます。こうなったら取っ払って見るよりない!ええいと一番好きな、触れて欲しくない部分に上からペタリ!ところが、なんてことないじゃないですか!かえってチラリと見える方が素敵かも!
あっさりと壁をぶち壊す事が出来ました。今日はたまたま薄い壁だったのかもしれませんが、自分で自分を苦しめているこの壁とやらを、何度でも壊して行こうじゃないか!来るなら来いと肝っ玉が座った様です。
コラージュ興味ある方はやってみてください。きっと自分の傾向や好みが見え隠れしてますよ。

Posted by puni at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。